派遣社員
CMでもお馴染みのゲームやアニメなどのコンテンツを運営している企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼発注処理
・見積書回収/発注書の作成、イントラシステムを用いた決裁フロー、発注書送付
▼支払処理
・請求書回収、イントラシステムを用いた決裁フロー
▼立替経費精算
・領収書回収、イントラシステムを用いた決裁フロー
▼雛形なしの英文メール作成
・海外のチームメンバーやベンダーとのメール※翻訳ツール使用可
▼社内研修調整、データ作成
・Excel VLOOKUP使用
▼その他付随する業務
※海外企業とも取引がありますが、英語に抵抗がないレベルでOKです!(会話は不要)
<所属部署について>
海外×スポーツの領域でサービスを展開している事業部
<使用ツール>
Slack、 JIRA 、社内承認システムGmail(Google Workspace)
Google Drive、Zoom、Drop box など
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3~4日程度出社、週1~2日程度在宅勤務)
※経理締め日などで出社をお願いする場合もあります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel:VLOOKUP関数を使用した業務経験 ◆何かしらの部署アシスタントや営業事務経験 ◆英語でのテキストコミュニケーションに抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。