派遣社員
国内外の法人向けに研修サービスを提供する会社で、営業サポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼営業担当が受注した案件の納品に向けて、各種設定や準備を行って頂きます。
・案件情報の入力(独自システムあり)
・顧客もしくは受講生からの問い合わせ対応
・経理処理(パートナーへの支払い対応のための支払い依頼書の作成)
※英文メール対応が発生しますが、数はあまり多くなく確認をしながら進められるので安心です!
<取り扱いサービス>
・語学サービス(フィリピン留学含む)
・海外派遣研修
・オンライン海外派遣研修
<使用ツール>
Excel/PowerPoint/Word/Googleドキュメント、スプレッドシート/独自システム
【体制】
人数:10名(男性5名、女性5名)
平均年齢:30代
※グループマネジャーは男性です
*社内はウォーターサーバーやオフィスグリコ・休憩室が完備です!
▼服装:私服
▼働き方:週3日在宅勤務、週2日出社(業務上変動の可能性あり)
※OJT期間は出社頂きます。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 九段下駅より徒歩1分、神保町駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収32万1700円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを用いた事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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