派遣社員
福利厚生サービスサイトを運営する企業で、Webサイトの開発や運用における事務業務をお任せします。
【具体的には】
・企画書の作成(PowerPoint)
・追加開発のリリース確認
→社員やエンジニアから細かく指示があるので、開発未経験の方でも可能です!
(慣れてきたら営業資料、社内資料、仕様書の作成もお任せします)
・売上管理、予算管理(Excel)
・サイト内の記事入稿、掲載内容の確認
<使用ツール>
・PowerPoint、Excel
【体制】
マネージャー1名、社員1名、他外部パートナー
▼服装:私服
▼働き方:週2日在宅勤務
※最初の1週間程度は研修のため出社になります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 池袋駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万4500円(7.5H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:30(実働7.5時間) 【残業】0~5時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PowerPointで資料を一から作成できる方 ◆Excelでのデータ集計経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。