派遣社員
国立大学発の医療用ロボットの開発企業で、事務アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・社内文書の誤字脱字などのチェック・校正(10件程度/日)
・文書のスキャン・ファイリング・管理
・定例会議の議事録作成(月1回、フォーマットがあるので上書き入力)
・代表電話対応(1~2件程度/日。取次のみ。メインは総務の方が対応)
・来客対応(会議室へのご案内・お茶出し)
・その他付随する庶務業務
<使用するツール>
・Excel
・Word
【配属部署】
品質保証部
▼服装:私服(ネイル・髪色自由)
▼働き方:週4日出社、週1在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青山一丁目駅より徒歩4分、乃木坂駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1650円 ☆想定月収28万4600円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※10:00出社や18:00退勤も相談可能です! 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ExcelやWordの入力経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。