派遣社員
DX人材を育成するための研修やコンサルティングを行う企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
▼講座準備サポート
・配布資料の準備(PDF化)
・Zoom・Teams設定
・事務局/講師への連絡
▼講座運営サポート
・トラブルへの初期対応(立上確認、発生事象把握、報告)
・講師の支援(グループ分け設定・案内)、講座案内
▼講座終了後の業務サポート
・アンケートデータの集計/資料化
・受講者からの質問連携
・報告書作成支援
▼企画・提案業務サポート
・運営に関する打ち合わせ参加
・議事録作成/提案書の一部作成
▼その他付随する業務
<補足>
年10回程オンサイト講座を実施の際は、外部講師のアテンドのため現地同行することがあります。
<業務について>
講座が週3日程度開催されるので、講座がある日は運営のサポートをお願いします。
WordやExcel操作はデータの入力中心で難しい操作は必要ありません!
<使用ツール>
Word、Excel、PowerPoint、Teams、チャットツール(ダイレクト)
【体制】
営業10名、事務4名
男女比 2:1くらい
*シニアマネージャーの方から業務の指示があります。
▼服装:私服
※お客様と打合せ等がある際のみジャケット着用
▼働き方:週1~2日出社、週3~4日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神谷町駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収28万6400円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務としての業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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