派遣社員
ベストベンチャー100を連続受賞している急成長中のIT企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(Teamsのチャットやメール、電話、稀にオンサイトでの対応)
・PCのキッティング(Windows、MaC)
※月2~3件程度、入社者の多い4月は約20件前後
・アカウント設定、管理
・IT資産管理
・TeamsやOffice365の管理
※ご経験によっては、サーバやネットワークの管理をお任せする場合もあります。
<補足>
・無理なく、できる範囲から業務をお任せします。
・同じ業務を遂行している方(30代後半の穏やかな男性)から指示があります。
<企業について>
インターネットマーケティング事業、ECマーケティング事業、
ICTソリューション事業等を展開しています。
人と人とのやりとりに重きをおき、最新テクノロジーを取り入れています。
【体制】
コーポレートIT室
人数:6名(男性5名、女性1名)
平均年齢:35歳前後
▼服装:私服
▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務
※業務に慣れるまで(1~2週間)は可能な限り出社をお願いします。
▼受動喫煙対策: 屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿三丁目駅より徒歩3分、東新宿駅より徒歩6分、新宿駅より徒歩11分、西武新宿駅より徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収32万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの実務経験 ◆Google Workspaceの運用管理経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。