派遣社員
大手ビジネス出版社の企画担当部署で、インサイドセールスグループのサポート事務全般をお任せします。
【具体的には】
・メルマガ配信、メールや問い合わせフォームからのご案内
・企業リストの作成(Excel)
・企業リストの抽出(Excel)
・資料送付(メール)
・アポイントの日程調整(受電対応)
・展示会などの訪問、名刺獲得
<対応件数>
・メール:50件程度/日
・電話:10~20件程度/日
<業務の流れ>
まず対象企業にメルマガを配信していただきます。
その後、反響があった企業に対して営業のアポイント日程を調整していく流れになります。
※最初に業務引継ぎがありますのでご安心ください!
【体制】
メディア戦略企画部
人数:5名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1日程度の在宅勤務可)
※始めの1週間は出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 明治神宮前駅より徒歩3分、渋谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収24万5000円(7H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) ※時短も相談可 【残業】0~5時間/月 ※基本的に残業は想定していませんが、場合によってお願いする可能性があります。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを用いた事務経験(関数スキル不問) ◆ビジネスメール、電話対応の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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