派遣社員
日本最大のビジネススクール運営会社で、研修サポート業務をお任せします。
【具体的には】
・オンライン研修におけるWeb会議システム(Zoom、Teams)の立ち上げ、受講者・講師のサポート
・オンライン研修におけるシステム周りの社内外の問い合わせ対応
・オンライン研修スケジュールに合わせたシフト調整
・マニュアルの更新や作成サポート
・Web会議用のURL取得、会議室予約
・契約書の押印対応、発送作業
・リアル研修の資料印刷、備品・設備の準備、発送
・アンケートや名刺等のDB入力
・研修オペレーション担当者との事務連絡確認
・受講者向け学習支援システムのページ作成と編集等
・その他
<使用ツール>
Excel、PowerPoint、Word 等
【体制】
人数:3名
▼服装:オフィスカジュアル(デニムも可)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 麹町駅より徒歩1分、半蔵門・四ツ谷・市ケ谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収26万2300円(7.5H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】7:00~19:00の間で実働7.5時間のシフト制 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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