派遣社員
デジタルマーケティング支援を行う企業で、社内SE業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内SE業務
・Microsoft365の運用(Exchange Online、Azure AD、Teams)
・アカウントの管理
・社内NW、PC等の障害対応
・社内イントラ関連業務
・機材・物品購入、請求書処理等の事務手続き
・社内資産の管理、整理整頓など
・社内利用ツール、サーバ、NW機器の導入作業
・PC・アプリ利用方法の説明、操作マニュアルの作成など
・モバイル機器、スマホ、タブレットなどの管理、セットアップ、ヘルプデスク対応
▼社内ヘルプデスク
・社内イントラ関連問い合わせ対応
<その他業務>
▼外部インターネットサイトの運用補助業務
・簡単なログファイル容量等の確認
・外部情報サイトの更新情報の確認など
・新規構築・リニューアルするWebサイトの簡単なテスト作業
<環境>
・クライアントOS:Windows10/MacOSX
・モバイル:iOS/Android
【体制】
インフラ セキュリティ部
人数:6名(正社員3名、業務委託3名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週3程度在宅勤務、週2程度出社
※引き継ぎ期間中は出社頻度が高めです
▼受動喫煙防止対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青山一丁目駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2100円 ☆想定月収37万5300円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT企業でのヘルプデスク経験(PCキッティングや問い合わせ対応) ◆ActiveDirectoryとMicrosoft365設定経験 ◆メールサーバの運用経験(Office365 Exchange) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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