派遣社員
ビジネス版メッセージアプリを運営している企業のサービスサポートを行っている部署で、請求書関連業務のアシスタントをお任せします。
【具体的には】
・請求書払対応のための顧客対応やシステム設定
・非営利団体プランの受付から設定までの管理・運営業務
・支払い申請や売上申請などの社内申請
・契約管理システムでの各種設定
・トライアル環境の払い出しや各種設定
・ディスカウント設定、キャンペーン対応
・見積書や請求書作成
・請求に関わる顧客やパートナー対応、請求関連データのとりまとめやレポート作成
・業務プロセスの整理や改善支援
・その他請求に関わる業務
<使用ツール>
・Excel
・Word
・PowerPoint
【体制】
人数:4名 ※うち派遣社員1名(女性)
男女比:男性1名、女性3名
年齢層:30~40代
▼服装:私服(スニーカー、ジーンズOK)
▼働き方:基本在宅勤務
※業務に慣れるまでは出社となります。
※月2回程のオフラインミーティングの際は出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 明治神宮前駅より徒歩4分、原宿駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収25万9200円(7.5H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:30(実働7.5時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆請求書関連業務を用いた事務経験 ◆社外の方との電話、メールでのやりとりの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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