派遣社員
外資系企業の中では国内トップクラスのシェアを誇る有名PCメーカーで、ECサイトのカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼問い合わせ対応業務
・コールセンターに入電、メール、チャットが入った問い合わせ内容を確認
・エンドユーザへの回答をコールセンターへ指示、提携代理店への確認やキャンセル処理
※マニュアルがあり安心してお仕事頂けます!
▼コミュニケーション
・部署内、他部署
・外部のコールセンター、代理店、サイト運営提携会社
▼その他付随する業務
・各実績データをExcelで集計
・システムへ製品の登録業務
(製品名やスペックを入力する作業)
※英語での対応はありません
<主な問い合わせ内容>
・納期問い合わせ:50%
・キャンセル依頼:20%
・決済関連:10%
・その他:20%
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 市ケ谷駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆問い合わせ対応やコールセンターでの経験 ◆Excel(簡単な関数)の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。