派遣社員
会計ソフトの開発・販売で有名な企業で、受注業務をお任せします。
【具体的には】
・取引先からの注文書入力、FAX送信
・取引先との電話対応
<使用ツール>
・Outlook、Excel、Word、Slack
<福利厚生充実>
・フリードリンク(ミネラルウォーター、コーヒー、お茶etc)
・配達型お弁当販売(430円~500円)
・オフィスグリコ
・外部福利厚生プログラム(ベネフィットステーション及びクラブオフ)
▼服装:私服
▼働き方:業務習得後(約4ヶ月目以降)は週1日の在宅勤務あり
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 秋葉原駅より徒歩2分、末広町駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万5400円(7.5H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】10~15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務、または受注業務の経験 ◆PCスキル(Excel、Outlook、Word業務利用経験) ◆電話対応経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。