派遣社員
有名なサロン専売品の総合メーカーで、制作の進行管理業務をお任せします。
【具体的には】
・販促の企画立案
・書類作成(企画の内容やスケジュールに沿った書類等)
・データ準備
・スケジュール調整、管理
・薬機法や広告表示法の管理
・社内研修、資料作成サポート
・社内稟議、支払処理
・プレリリース作成、サンプルの手配
・在庫整理
・その他付随する業務
<業務補足>
複数の部署とコミュニケーションをとりながらのお仕事になります。
【体制】
社員4名(男性2名、女性2名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 高田馬場駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万1600円(7H50×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:30~17:20(実働7時間50分) 【残業】0~10時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆進行管理業務に伴って外部の制作会社との折衝経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。