派遣社員
お客様の情報システム部門の業務代行を行っている会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・お客様からの問い合わせサポート(電話、メール、チャット)
※5~10件程度/日
・ネットワークの障害切り分け
・Active Directoryでの権限付与、メールアカウント発行
・PCキッティング(Windows、Mac)
・PCの梱包と発送
・メーカーへの機器の発注、問い合わせ
・その他付随する業務
<補足>
PCやソフトの操作方法、社内システム、ネットワーク、Officeソフトに関する内容など、クライアントからの問い合わせにご対応いただきます。
<ポイント>
問合せを受けてからクローズまでを丁寧に対応する方針ですので、件数を裁いていくよりは1件1件の問い合わせを順番にサポートしていくイメージです。
様々なクライアントの環境に携わることができるので、スキルアップに繋がる環境です!
【チーム体制】
人数:6名
平均年齢:30代前半
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週2日在宅勤務
※OJT期間は出社していただきます(目安3ヶ月程度)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本郷三丁目・水道橋駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2100円 ☆想定月収35万5600円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~8:00(実働8時間) 【残業】5~10時間程度/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験(案件クローズまで対応したことがある方) ◆ネットワークに関するトラブル対応経験(メール、インターネット等) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。