派遣社員
レシピ動画サービスや女性向けメディアを運営する企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・タイアップ広告の売上計上、管理
・請求書、契約書管理~送付業務
・顧客対応(請求書、契約関連の問合せ一次対応)
・契約関連のチェック業務 (マニュアル有)
・マニュアル作成、更新
・その他付随する業務全般
<環境>
PC:Mac
メール:Gmail
チャットツール:Slack
ツール:Googleスプレッドシート、Salesforce、ジョブカン
<ポイント>
・弊社スタッフさんや、ママさんも同じ部署で活躍中!
・明るい雰囲気で、Slackでのコミュニケーションも活発!
【体制】
部署全体:40名(営業20名)
平均年齢:30代前半
男女比 6:4
指揮命令者:30代半ば男性/フラットで話しやすい優しい人柄
*同業務の派遣スタッフさんが2名活躍中!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1~2日在宅勤務、週3~4日出社)
※レクチャー期間(1ヶ月前後)は出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 田町駅より徒歩3分、三田駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万7300円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短(実働5時間~)も相談可 例:10:00~16:00、10:00~18:00等 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務の経験(請求書発行、売上管理などを含む) ◆Slackなどのチャットツールの使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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