派遣社員
【仕事内容】
ドコモショップでのバックヤードでのお仕事になります。
・商品の入庫や出庫
・来店予約などの入電、架電等対応
・備品の買い出し
・簡単な事務作業(少しExcelできる方)
・庶務業務
※勤務時はジャンパーを羽織っていただきます。
※店頭で直接お客様とやり取りすることはありません。
「店舗のスタッフを裏方として、縁の下の力持ちとしてサポートしたい」
「営業事務も興味あるけど、現場で仕事がしたい」
このように考えている方は一度ご相談ください!
【入社後は】
入社後は、商品知識・業務の流れをイチから指導します。
社会人経験が浅い方にはビジネスマナーのレクチャーもあり。
幅広い年齢の方と接するので、自然とコミュニケーションスキルが身に付きます!
店舗スタッフがカウンター業務に専念できるように、
裏方としてのサポートして頂くお仕事です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 ドコモショップ 京都市右京区 阪急電車/西院駅 京都バス/中ノ橋五条からすぐ ※自転車通勤応相談 |
交通 | - |
給与 | 年収 ~300万円 |
待遇・福利厚生 | 未経験者は時給1200円~ ※面接時スキル経験により決定します。 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・残業手当 ・キャリア資格手当 ・退職金制度あり ・制服貸与(男女ともにあり) ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・社員旅行 ・部署内食事会補助制度(規定あり) ・社内クラブ活動参加OK |
休日・休暇 | 9:30~18:30(ご相談ください) ※週4~5日勤務(土日祝含む) 週休2日制 店舗定休日:第3木曜日 残業ほとんど無し シフト制 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇など |
応募資格 | 【歓迎】 ■携帯やコールセンター経験者 ■未経験者 ■エクセル初級レベル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。