正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【秋葉原】修繕依頼オペレーター(コールセンター業務)◆店舗改装支援事業を展開/アスクルGの安定基盤
【2022年スタンダード上場/オフィス用品大手「アスクル」グループの安定企業/顧客は旭化成グループ、大手コンビニやビジネスホテル等の大手企業が9割以上/残業月平均20h/年休125日】
■ポジション概要:
店舗の新店オープンや多店舗改装を支援する事業を展開している当社のファシリティマネジメント事業部にて、修理やトラブルの連絡を受けるコールセンターの取りまとめを担当していただきます。
■業務内容:
◇お客様が運営する施設で発生する設備等の不具合修理受付から始まり、協力会社と連携を取りながら、不具合の改善までを管理することが基本業務となります。
※入社後は、基本の受付業務から仕事を覚えていただきます。
◇お客様から現場状況を的確に聞き取り、情報を協力会社に正しく伝え、適切な修繕対応を行えるようにサポートしていくことが求められます。
■配属先情報:
ファシリティマネジメント事業部
事業を束ねる先輩社員は、いずれも40歳前後です。電話対応を担うパート社員は30代前半、50代前半の2名です。
■キャリアパス:
ゆくゆくは現場のスペシャリストとして成長する、管理職としてマネジメントに主軸を置くなど、様々なキャリアプランを描く事が可能です。
■当社の特徴・魅力:
◎2010年にアスクルの連結子会社となった同社。独自のビジネスモデルを展開しており、業界ではパイオニアとして、圧倒的な顧客基盤を築いています。
◎クライアントのほとんどが大手企業で、同社システムを入れることで経費削減、購買プロセスのスマート化が達成され、抑えたコストは数億円に上る事もあります。
◎アフターコロナの人流回復やインバウンド需要の回復を受けたFM事業が非常に好調で好業績をけん引しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(設備) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 秋葉原オフィス 住所:東京都千代田区神田須田町2-19 ライダーズビル 5階 総合受付 勤務地最寄駅:JR山手線・日比谷線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 秋葉原駅より徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 その他固定手当/月:50,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※残業代は別途全額支給。 ■賞与:年2回 ■その他固定手当:ライフプラン支援金(50,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月/55,000円(税込)まで支給 寮社宅:関東圏外在住の方・28歳まで 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT/資格取得支援制度/研修支援制度 <その他補足> <一部従業員利用可> ■在宅勤務 <全従業員利用可> ■リモートワーク可 ■時短制度 ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■企業型確定拠出年金制度 ■団体生命保険制度 ■みなとぴっく(福利厚生支援サービス) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇(入社時6日、半年経過後7日付与)、看護休暇、介護休暇、介護休業、産前産後休暇、積立休暇(失効する有給を積立) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・施設修繕業務の経験がある方(業種・年数不問) ※現場対応・管理業務どちらの経験でも構いません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルファパーチェス |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は企業のコスト削減を間接資材(生産に直接関係しない経費対象となる資材)という切り口で実行するコンサルティング会社です。電子購買システムでの間接資材の販売、購買スキームのコンサルティング、ファシリティマネジメントを行っています。 |
代表者 | 多田 雅之 |
URL | https://www.alphapurchase.co.jp/ |
設立 | 年2010年11月 |
資本金 | 556百万円 |
売上 | 44,300百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 40.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。