正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【在宅可】モーションアーティスト◇サイバーエージェントG企業で新規ゲーム開発に携わる/年休120日
~サイバーエージェントグループの安定基盤・技術力/ネイティブゲーム開発のパイオニア企業
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dモーションディレクターとして、モーション制作や他の職種と協調したプロジェクトの推進、品質の向上をする役割を担っていただきます。
キャラクターのボディやフェイシャルアニメーション制作
カットシーン、ライブ演出のカメラ制作
外部委託先との渉外担当(データのチェックや窓口、進行管理など)
Unityを使用した制作や調整
モーション仕様およびワークフローの策定
モーションチームの進行や品質管理
■組織構成
50名前後の開発チームです。
■使用環境
・Unity、Mayaなど
■やりがい
キャラクターの魅力を引き出すことが出来ます。
■働き方
【働きやすい環境への取り組み】
・ハイブリット勤務(出社:月・水・金、リモート:火・木)
・週休2日制(土日祝休み)
■当社の強み
【優れた開発力を持ち、チャレンジする社風】
◎自社でのネイティブゲームの開発を7年前から行っており、業界の中ではかなりパイオニアです!
◎アメブロなどの大規模サービスを作っていた方が多数在籍されており、開発力に強みを持っております。
■当社の魅力
◇スマホでコンシューマと同レベルの3D表現を追求…コンシューマ出身の3Dクリエイターも多く、経験を活かしてスマホでの3D表現に取り組んでいます。また、テクニカルアーティスト室を設置し、効率的で安定した品質の3Dアセットを制作をしています。
◇美少女コンテンツの制作に注力…「ガールフレンド(仮)」、「IDOLY PRIDE」等の美少女コンテンツを制作しています。あえてジャンルを絞ることで、その領域のノウハウを戦略的に蓄積しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:10時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers 14F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 年2回査定あり <賃金内訳> 年額(基本給):2,861,280円~5,638,440円 固定残業手当/月:101,560円~200,130円(固定残業時間46時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 340,000円~670,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限5万円) 住宅手当:家賃補助制度あり 社会保険:■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 退職金制度:退職インセンティブ制度 <教育制度・資格補助補足> 新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修、事業概要説明会、マネージャー昇格時研修、幹部研修など <その他補足> ■従業員持株会 ■社内融資制度 ■社内カウンセリング制度 ■慶弔見舞金制度 ■社内親睦会費補助制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休み 夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29~1/3)、 年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、 リフレッシュ休暇(勤続2年以降、毎年5日間付与)など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・3Dソフト(Maya)を用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験 ・Unity等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識 ・カットシーン制作のディレクションの実務経験 ・フェイシャルアニメーション制作のディレクションの実務経験 ・Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社QualiArts |
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所在地 | 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers 14F |
事業内容 | ■事業内容: スマートフォンゲームの企画・開発・運営を行っています。 ■同社の特徴: ・サイバーエージェントのAmebaゲーム事業本部を分社化して、2016年10月3日に設立された会社です。「ずっとおもしろいセカイをつくる」をミッションに掲げ、「3D」「技術力」を強みに新たなビッグコンテンツの創出を目指しています。 ・新規ゲームを制作中となります! ■主要タイトル: ・メディアミックスプロジェクト:IDOLYPRIDE ・ガールズフレンド(仮) ・mogg |
代表者 | 辻岡 義立 |
URL | https://qualiarts.jp/ |
設立 | 年2016年10月 |
資本金 | 120百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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