正社員
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。
直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になります。
メンバーの目標管理や育成を通じてチームのパフォーマンスを最大化することだけでなく、本部横断のプロジェクトに参画して製品やサービスの開発や改善に携わることもできる、非常にやりがいのあるお仕事です。
【具体的には】
代表的な業務内容は下記の通りです。
・チームリーダーの育成、マネジメント
・KPI達成のための戦略策定(生産性、人員配置など)
・本部運営リーダーへの成果報告
・業務上のトラブル発生時の解決支援
・お客さまの声を元にした製品やサービスへのフィードバック、改善提案等
(製品問い合わせ部門の代表者としてPJに参画)
・センター運営全体の問題解決業務
上記以外にもご自身の希望によって部門横断の新しい取り組みにもチャレンジする事が可能です。
コンタクトセンター運営経験がなくても異業種から入社して活躍されている方もたくさんいらっしゃいますので、
ぜひ新しい視点や考えを私たちのカスタマーセンターでフル活用してください。
【キャリアパス】
・1つのチームでマネジメント経験を積んだ後はそのままマネジメント職としてキャリアアップする道もあれば、現場運営の経験を活かして業務フローの設計や開発本部・マーケティング本部など他部署と連携して横断プロジェクトに参画するポジションなど様々なキャリアパスをご用意しています。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:550万円~710万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年3回(固定2回、業績1回) 【勤務時間】 勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間1日7.5時間/コアタイム10:00~15:00) 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 ・リモートワーク手当(日数に応じて5,000円または7,500円/月) 【福利厚生】 ・確定拠出年金 ・奨学金返済手当、慶弔時お祝い金、お見舞い金 ・副業可(要承認) ・リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律50,000円) ・育児短時間勤務(お子さんが小学校卒業まで) ・資格取得・研修受講の補助、資格合格お祝い金・資格維持費支給 ・永年勤続表彰金、社内親睦会制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 夏季(3日)、年末年始(12/29~1/3)、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) 年間休日125日 |
応募資格 | 【学歴】 大学卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・ピープルマネジメント経験 ・組織全体の課題に取り組んだ経験 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・10~20名規模チームのマネジメント ・新規サービス/チーム立ち上げの経験 【人物像】 ・今までの延長線上ではなくゼロベース思考で新しい価値を創造できる ・チーム全体の成果にこだわり物事をすすめることができる ・自分の言葉や考えを意思を持って他の人に伝えられる ・周囲のメンバーと協力して仕事を進めることができる ・現状に満足することなくもっと良くするためにはどうすれば良いのかを考えることができる |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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