正社員
【業務内容】
*経理業務全般
・ワード、エクセル等を使用しての書類作成
・会計ソフトを使用しての業務
・日次業務:出納帳記入、伝票記帳、計算根拠資料作成
・月次業務:取引先への支払計算、月次の締作業、帳票整理など
・年次業務:決算業務、年末調整など
・その他経理業務に付随する事務
*総務一般事務
・勤怠管理
・備品管理、発注
・来客対応、電話対応
・その他一般事務
※会社を円滑に運営するにあたって大切な部署であり、心臓部分でもあります。安定した経営基盤の中で理念に共感し、
活躍していただける人財をお待ちしております。
【職場環境】事業所人数:32名(うち女性8名)/事務4名(男性1名,女性3名※うち現在1名産休中で翌年復帰予定)
【部署の雰囲気】雑談なども交わしながら和気藹々とした雰囲気で業務を進めています。
【入社後の流れ・教育研修】
OJT研修。同業務の方が複数いるので教えていただける環境が整っています。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市東区錦ヶ丘 健軍校前駅から徒歩21分 ※車通勤OK/駐車場 有(2,000円/月) ≪就業場所変更の範囲≫ 転勤無し ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 325万円~450万円 【月給】 206,000円~300,000円 【手当】 ・通勤手当:上限月20,000円 ・残業手当:全額 ・住宅手当:10,000~15,000円/月 ・通勤手当:上限あり 上限月20,000円 【賞与】 年2回 (昨年実績:4ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:1月あたり1,000~2,000円) 【勤務時間】 09:00 ~18:00 休憩:80分(休憩はお昼60分、午前午後各10分ずつ) ※残業時間:月平均~3時間 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・財形 ・育児休業・介護休業取得実績有 ・役職手当 ・家族手当 ・資格手当 ・ユーミーマンション入居者手当(条件あり) |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝休み ※月1回程度土曜出勤有 ・年間休日:112日 ・GW(暦通り) ・夏季休暇(8/10~8/15 6日間) ・年末年始(12/29~1/5 8日間) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇 入社6ヶ月経過後10日付与(月2回ほど取得可能) ※1時間単位で取得可能 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理経験(仕訳経験などでも可)または簿記資格 ≪必要な資格≫ 普通自動車免許(AT限定可) ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ユーミーコーポレーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1-6-12 |
事業内容 | ■事業内容: 土木工事の設計施工 建築工事の設計、施工、監理 フランチャイズ方式による賃貸マンションの建設に関する企画、設計、技術指導 生命保険・損害保険代理業 不動産の賃貸、管理並びに売買の斡旋・仲介 建築資材及び建設機械の販売 太陽光発電システム機器の販売 電力の販売事業 電力、エネルギーの供給に関するコンサルタント業務 広告宣伝及び販売促進に関するノベルティグッズの製作及び販売 新築・リフォーム工事の斡旋及び仲介業務 宅地建物取引業 建物の利用に関する企画及びその設計、監理、営繕、販売 ・不動産取引に関する研究、コンサルタント業務 分譲用マンションに関する企画、管理、販売 |
代表者 | 弓場 昭大 |
URL | https://cp.you-me.co.jp |
設立 | 年1963年4月 |
資本金 | 48百万円 |
売上 | 10,121百万円 |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。