正社員
【業務内容】
・仕入れデータ入力(サイズや個数等のマスタ入力)
・給与計算
・手形、小切手発行、経費仕入支払準備
・入金確認、売掛照合
・小口現金管理、入金処理、入金確認
・会計ソフト入力(弥生会計、JDL)
・ネットバンキング
・社労士とのやりとり
・受発注処理
・受注請求書発行)
・電話応対、銀行へのおつかい(月3回程度:業務慣れたらお願いする)
【職場環境】事業所人数:22名/部署人数:男性 1名・女性 1名/同業務者:無
【部署の雰囲気】落ち着いた、和やかな雰囲気。
【入社後の流れ・教育研修】業務熟成のためのOJT・マニュアルあり。前任者からの引継ぎがあります。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市南区流通団地 平成駅から徒歩22分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所 ※転勤なし ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 250万円~ 【月給】 200,000円~ 【手当】 ・通勤手当:有 3,000円(一律) ・残業手当:固定残業手当 30時間分/33,700円 ※残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給する 【賞与】 年2回 (昨年実績:夏冬、各50,000円+決算賞与) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 08:30~17:30 休憩:12:00~13:00 ※残業時間:0~5時間/月 【福利厚生】 ・各種保管完備 ・制服貸与 ・ロッカー、給湯設備、休憩室 ・キャンプ同好会、釣り同好会、ゴルフ同好会 ・研修制度、自己啓発支援制度、メンター制度 ・奨学金返還支援制度 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 ・土日祝休み ※年間休日:125日 ・GW(5/3~5/6/4日間・暦通り) ・夏季休暇(8/10~8/15/6日間) ・年末年始(12/28~1/5/9日間) ・慶弔休暇 【年次有給休暇】 入社6ヶ月後付与:法定の規定通り ※お子様の学校行事等は優先して対応しています。 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理の実務経験/会計ソフト入力経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社福屋グループ |
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所在地 | - |
事業内容 | ユニフォームの企画・提案から運用管理まで、総合的にサポート ■設立:1981年 売上高:10億4,540万円(2023年7月) 資本金:10百万円 拠点:本社 熊本県熊本市 従業員数:100名 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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