正社員
■業務内容
・受注業務(1日約30~40件)
・専用システムへの発注データ入力
・電話応対 20~30件/日
※電話相手:社外 ※問い合わせ内容等:商品の注文や使用方法
・来客応対(お茶出し)
・資料作成(Excelを使用)
・メール対応
・諸雑務(清掃あり)
■求められる力:事務経験・接客スキル
■職場環境:事業所人数:16名/部署人数:女性9名/同業務者:女性3名(平均年齢35才)
※全く同じ業務をされている方が3名、その他サポートをされている方が3~4名いらっしゃいます。
■部署の雰囲気
皆様雑談を交えながらお仕事されていらっしゃいます。和気あいあいとした職場環境です。
■募集背景:欠員補充
■入社後の流れ・教育研修
研修は2ヶ月が想定されています。同業務の方による業務フォロー有です。
≪業務内容変更の範囲≫
なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区榎田 東比恵駅から徒歩10分 ※車通勤OK/駐車場 (自己負担無) ≪就業場所変更の範囲≫ なし ◇受動喫煙防止措置 建物内及び敷地内は全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:315~345万円 月給:210,000~230,000円/月 基本給:210,000~230,000円/月 通勤手当:有 実費支給 残業手当:全額 賞与:有 年2回(業績次第) 昨年実績:3ヶ月 昇給:有 年1回(業績次第) 昨年実績: 労働時間:09:00~18:00 休憩:60分 残業:有/月10時間 休日:土日祝/ 年間休日110日 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 福利厚生 ・社員購入制度(商品を社割で購入いただけます。) ・テレワーク導入(半年経過後、ご本人の習熟度合による) ・一部食事補助有 退職金:無 |
休日・休暇 | 土日祝休み / 年間休日110日 ★月1~2回程度土曜出勤ありますが休日出勤扱いになり、別途手当有 (土曜勤務時間 → 9:00~15:00の休憩1時間あり) ・夏季休暇(8/13~8/15 3日間) ・年末年始(12/29~1/3 6日間) ・慶弔休暇 【年次有給休暇】付与:法定の規定通り(取得率:75%) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 事務経験、電話応対経験 PCスキル(エクセル、ワード等) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社生活科学研究会 |
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所在地 | - |
事業内容 | 健康食品・化粧品の製造・販売 ■設立:平成15年 ■資本金:9900万円 ■従業員数:13人 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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