正社員
≪急募≫
欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。
英語×営業×マネジメントが出来ます。
サーブコープリミテッドの日本法人。
世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、
インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。
【具体的には】
問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。
オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。
お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。
■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。
■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒150-6018 東京都 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階 最寄駅: 【恵比寿駅】東口より直結徒歩5分、1番出口から徒歩7分 JR線、東京メトロ日比谷線(直結の地下連絡通路あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■分割12回払い ■試用期間3ヶ月(最長6か月まで延長あり ※勤務条件の変更なし) 【賃金備考】 年俸(分割回数12回) + パフォーマンスベースの4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 【ボーナスインセンティブ制度】 営業成績に応じて、 年俸とは別に年4回のインセンティブ支給があります ! ■賞与回数:4回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 125日 【その他の休日休暇】 ■季節休暇:3日(7~9月or12~1月の期間に取得) ■年末年始休暇:5日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日(1年ごとに追加付与) ※有給以外に病気休暇6日/年付与 【休日休暇に関する補足情報】 【有休取得率】90%以上です!非常に有休がとりやすい環境にあります。 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・ ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方 ※社内公用語は英語(研修/会議/社内メールなど全て英語)の為、業務上支障のない方 ・1年以上の営業経験(業界・職種不問) ★マネジメント経験は不要です! ★ ★★★キャリア形成前提の為、経験が浅い方も大歓迎です!★★★ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | サーブコープジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0532 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 32F |
事業内容 | ■事業内容: サービス付きレンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の提供 |
代表者 | サーブコープジャパン<ゼネラルマネージャー: オルガ・フリートストラ> サーブコープリミテッド<CEO: アルフレッド・ジョージ・モーフォレッジ> |
URL | http://www.servcorp.co.jp/ |
設立 | 年1994年9月 |
資本金 | 155百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。