正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
拡大していくBPaaSの顧客に対して、適切な顧客体験を実現し、チャーンの防止やエクスパンションによるLTV最大化を実現していくため、アカウントサクセス部門のリーダーを募集します。
【業務内容】
・既存顧客へのコミュニケーション戦略の設計~実行
・チャーン防止に向けた適切なオペレーション設計~実行
・LTV最大化に向けたエクスパンション戦略の設計~実行
・カスタマーサクセス部門のマネジメントおよび育成
【ミッション・魅力】
急速に拡大していくBPaaS事業において、適切な顧客体験を生み出していくための高難易度なコミュニケーション戦略の設計から実行まで担うことが可能です。チャーン防止はもちろん、グロースにおいてコア戦略の一つであるエクスパンションを組織を率いながら担うことができるため、ダイナミックな事業のグロースを推進できるポジションとなっています。
【所属部門】
アカウントサクセス部(※202407時点)
チャーン防止・エクスパンションを担い、既存顧客のサービス体験とLTVを最大化させる部門
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・BtoBビジネスにおける新規あるいは既存営業経験 ・既存顧客に対してのクロスセル/アップセルの実行経験 ・マネジメントを通じて組織で成果を最大化させた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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