正社員
【同社について】
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。
弊社の主要事業の一つとして、デジタルデバイド課題解決領域のデジタルトレーニング事業部では、スマートフォン、PC、家電などデジタル製品の魅力を伝え、「使ってみたい」を後押しするPRコンテンツ設計、制作、販売員研修を提供しています。
【職務内容】
今回新たにご入社いただく方には主に下記業務をメインにお願いしたいと考えております。
■具体的な業務内容は下記を想定しています。
(1)コンサルティング営業担当:パイプライン開拓、受注確保、受注後の継続・拡大提案
・顧客からコンシューマ向けデジタル製品の店頭での販促課題をヒアリング
・最適な販促企画(店頭イベント等)、製品研修企画(販売員向け研修等)の提案書作成
・顧客への提案
・受注後はプロジェクト実行支援担当メンバー情報連携
・顧客との定例報告会へ参加しプロジェクト実行支援担当のフォロー
・実施結果をもとに改めて、継続・拡大の提案
(2)プロジェクト実行支援担当:受注後の手配、品質管理、納品
・サービスの提供にむけて計画(WBS、予算確認など)
・必要リソースの手配
・タスク、スケジュール、チームの管理
・クライアント窓口担当として折衝
・データ集計・分析・レポーティング
・クライアントとの報告会を実施
・ベストプラクティスの収集、ナレッジマネジメント
【歓迎条件】
▼人材会社での人材ビジネスの実務経験3年以上
▼PC関連製品における家電量販店での実務経験3年以上
▼モバイルキャリア業界実務経験3年以上
▼教育・研修の企画・運営・講師の実務経験3年以上
▼社内外を問わずコミュニケーションを取ることが好きな方
【求める人物像】
・業界、デジタルデバイス、スタッフトレーニング領域における情報感度が高い方
・「ヒアリング」を充分に行い、的確に提案できる方
・承認欲求に止まることなく、自己実現を目…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■BtoC営業経験3年以上(BtoBでも可) ※決まった商品を販売する提案型の営業だけでなく、顧客の課題分析、要件定義、プレゼン、協力先調達、改善策立案、実行までコンサルティング営業していただきます。 ■プロジェクトの進行・管理の実務経験3年以上 ■ビジネスレベルのPCスキル(とくにPowerPointやGoogle スライドのようなプレゼンテーション用の資料作成スキルやExcelやGoogle スプレッドシートのような表計算ソフトをつかったデータ集計が必須) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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