正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
同社のサービスエンジニアとして、機器の設置及び修理・点検業務をお任せします。
~補足~
ライフサイエンスフィールドサービスでは、世界中の研究機関や医療機関で利用される生物顕微鏡の設置、保守、修理を担当しています。顧客の期待を超えるサービスを提供することで、最前線での研究や医療活動を支える重要な役割を果たします。最先端の技術に触れ、新たなソリューションを提供することで、科学と医療の発展に貢献できます。
【具体的には】
■検査用途の顕微鏡や研究用途のレーザー顕微鏡、医療機器のイメージングシステムなどの設置および修理、点検業務。
■所属するチームは10人前後となり、中途/新卒、若手/ベテランまで幅広い人材で構成。
■社内の教育体制は充実しており、生物顕微鏡の基礎的な教育プログラムから、製品ごとのトレーニングプログラム、詳細なマニュアルがあります。さらに、現場でのトレーニングも活発に行っていますので、経験者はもちろん業界が初めてな方でも安心して活躍頂けるサポート体制を用意しております。
■東京と大阪の各配属拠点から全国の顧客を訪問するため、遠方は宿泊出張があります。
■出張業務の他に業務改善提案やサービス商品の企画立案などもあります。
【募集背景】
定年退職者及び、社内異動者の補充のため人財を募集いたします。
【配属部署の詳細】
■部署人数:15名程度
■年齢構成:30代~50代半ば
■中途採用者比率:10%程度
最先端のライフサイエンスの研究や医療を支える顕微鏡システムは、常にBestな状態で、安心し使用していただくことがとても重要となります。その顕微鏡システムを現場で支える事で、研究や医療機関などの社会に貢献しております。
【働き方】
■平均残業時間:10h
■出張有無:有(日帰りが多いが週3日は外出しています)
※宿泊出張は月3日程度
■在宅勤務状況:週1日
【仕事の魅力】
同社のフィールドエンジニアは営業面、カスタマーサービス面共に高く評価を頂いており、営業面においては、アフターサービスを決め手に購入・リプレースを決断される方も多くいらっしゃいます。
高レベルなサービスを提供する裏付けとして約半年に及び研修を軸に知識面・技術面共に…
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■機器設置または、修理等のアフターサービス経験 【歓迎要件】 ■精密機器の取り扱い経験(設計・設置・修理など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。