正社員
【 業務内容 】
・取引先との電話対応やデータ入力、
請求管理などの営業事務全般
*取引先(介護ショップなど)からの
電動車いすに関する問い合わせや、
歩行器など福祉用具注文に対する電話対応
*納品スケジュールの調整
(営業やメンテナンスと打ち合わせを行い、お客様のもとへ商品がいつ届けられるのか調整を行う)
*顧客管理ソフトへのデータ入力や伝票作成
(専用のソフトを使って、所定の場所へ頂いた情報を入力、伝票の印刷後営業やメンテナンスへお渡しを行う)
*一般のお客様からの電話でのご質問対応
(よくあるお電話は、電動車いすの使い方について)
*年二回行われる展示会の準備や運営補助
(会場は毎年変わる可能性があり、日帰り出張となります)
※全員で全取引先様からの問い合わせ対応を
しているので、担当などはございません
【 一日の流れ 】
・業務の中心となるのは取引先からの
電話対応となります
「来週までに電動車イスをレンタルしたい」と、
お電話が入ったら社内の整備担当に在庫を確認します
・納品スケジュールを調整し伝票作成を行います
・各種対応がない場合は、顧客管理ソフトへの
データ入力や伝票のファイリングなど雑務を
対応いただきます
【 入社後の流れ 】
・ご入社頂いてからは、
伝票や書類のデータ入力から覚えて頂きます
・専用のソフトやエクセルを用いて
ご対応いただくので、事務の経験がある方でしたら
すぐに慣れていただけると思います
・慣れてきたころから電話の対応が始まり、
お客様からのオーダーをお伺いし、
専用のソフトへの入力をご自身で行って
いただくような流れになります
・マネージャーよりOJTにて3か月間の研修あり
その間は定時上がりとなります
・いつでも質問をできる環境をなので、
安心して業務に取り組めます
【 職場環境 】
・若手が輝き、活躍中の職場です
年2回の面談があり、
相談しやすい環境づくりを進めています
・個人の頑張りはしっかり評価し、
報酬やポストで反映しております
・年齢や社歴に関わらず、
意見を言えるフランクな職場ですよ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府東大阪市長田3-8-30 高井田駅~徒歩8分 喫煙環境:屋内禁煙(屋外喫煙場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月収:214130円~335956円 賞与:年2回(前年度実績 0~600,000円) 昇給:年1回(前年度実績 0~10,000円) 試用期間:なし 【手当】 ・通勤手当 ・家族手当 ・役職手当 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 健康保険 厚生年金 雇用保険 ・動画配信見放題サービス無料 ・再雇用制度あり(65歳) ・社員旅行 ・永年勤続表彰 ・ベネフィット・ステーション |
休日・休暇 | 【休日】 年間休日:110日 ・週休2日制/土日祝休み ※月1回土曜出勤あり ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・介護休暇※取得実績あり ・産前産後育児休暇 ※取得実績あり ・お子様の看護休暇 ※取得実績あり 【勤務時間】 9:00~18:00 休憩時間:60分 (12:00~13:00) 時間外:あり/・月平均残業時間 0~30時間 |
応募資格 | 【経験】 ・事務や営業の経験 *実務年数や業界経験は不問! ※ワードやエクセルの基本操作できる方 【学歴】 ・不問 【資格】 ・不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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