正社員
【具体的な業務内容】
■総務業務
・経理業務に関連して会計事務所との連絡(書類の授受等)
・庶務
■営業事務
・仕入先である親会社との連絡 (英語)
・伝票入力、見積作成
・商品の納期管理
・営業、社長のサポート
・電話、来客応対
※まずはできるところからお仕事をお任せしていきます!これから経理をやってみたいという方でも大歓迎です!
※英語は読み書き(メールで納期のお伝えなど)が発生します。翻訳機能を活用するので英語が出来なくてもご安心ください。
抵抗がない方であればゆっくり覚えていただいて大丈夫です??
【このお仕事のやりがい】
・社長の右腕として会社を支えるポジションです!
・業務を網羅的に担当頂きますので、企業運営をして行く上で必要な業務全般を学ぶ事が出来ます。
【職場環境】
事業所人数:4名
部署人数:男性3名・女性1名(平均年齢55歳)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT
◆このお仕事が向いている方
ポジティブな方、スピード感がある方、レスポンスの速い方、能動的に動ける方
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茨城県水戸市住吉町 けやき台団地から駅から徒歩20分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 400万円~500万円 【月給】 30万円~40万円 【手当】 ・通勤手当:全額 ・残業手当:全額 【賞与】 年1回(昨年実績:0.0~0.0ヶ月) 【昇給】 年1回(昨年実績:0.0~2.0%) 【勤務時間】 08:15~17:15 休憩:60分 ※残業時間:有(月15時間) 【福利厚生】 ・制服貸与 ・ロッカー、更衣室 ・給湯施設、休憩室 ・給食施設、診療所 ・寮・社宅、診療所 ・保養所 ・産前産後休業、育児休業 ・介護休暇 ・資格取得支援制度 ・社員持株会 ・確定拠出年金 |
休日・休暇 | 土日祝/会社カレンダー有 ※年間休日:119日 ・年に数回土曜・祝日出勤有 ・夏季休暇、年末年始 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ★未経験歓迎★ 【必須】事務スキル 【尚可】経理、貿易事務、英語(読み書き) ≪必要な資格≫ 特にありません ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | メナージャパン株式会社 |
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所在地 | 〒310-0844 茨城県水戸市住吉町30-8 |
事業内容 | ■事業内容: プラスチック部品成型用金型およびホットランナーシステムの製造・輸入・販売、修理、メンテナンス |
代表者 | - |
URL | https://www.maenner-group.com/ja-jp |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 4名 |
平均年齢 | 50歳 |
主要取引先 | - |
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