正社員
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの同社 新潟支店、正社員で事務職を募集します。
【具体的な業務内容】
・請求書発行、管理
・入金管理業務
・上記に付随するデータ入力や、資料作成
【1日の業務の流れ】
■8:45 朝礼
■9:00~12:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
■12:00~13:00 休憩
■13:00~~17:30 (午前中業務に同じ) ※別途15分休憩あり
■17:30~17:45 課内終礼/未処理業務の確認/退社準備
※状況により変動します。あくまで一例としてご理解ください。
【職場環境】
経理部 経理課所属ですが、新潟支店への配属となります。新潟支店は全体で20名ほど、うち同様の業務を担当しているのは2名です。
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT・研修等 内容や期間について
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟市中央区東大通一丁目 新潟駅から徒歩5分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める営業所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室なし |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 259万円~308万円 【月給】 18万5,000円~22万円 【手当】 ・通勤手当(全額支給) ・残業手当(全額支給) ・家族手当(子供1人5,000円) 【賞与】 年2回(昨年実績:2.0ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 08時45分~17時45分 休憩:60分 ※残業時間:月5~10時間 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・若年結婚支援制度 ・結婚祝金制度 ・社会貢献手当(子供手当) ・社員持ち株会 ・積立貯蓄制度 ・階層別教育制度 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:123日 ・夏季休暇(5日) ・年末年始休暇(7日) ・GW ・有給休暇(入社時に付与、日数は入社月による) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 何らかの事務経験をお持ちの方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タカミヤ |
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所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーB27F |
事業内容 | ■事業内容:建設業界にて足場パイプ材などの建設・土木用仮設機材を建設会社(建設現場)にレンタルしています。 仮設機材レンタル業界で唯一、株式を上場(東証プライム)しており、2010年に製造メーカーのM&Aを行い、製造・販売・レンタルまでの一貫体制を整え、高品質な製品を競争力ある価格で国内・海外へ供給しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.takamiya.co/ |
設立 | 年1969年6月 |
資本金 | 1,052百万円 |
売上 | 38,812百万円 |
従業員数 | 722名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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