正社員
【営業事務】
・受発注処理
・伝票処理
・電話対応
・来客対応
・諸雑務
【経理補佐業務】
・請求書管理
・会計ソフト入力
・銀行や税務署等へのお使い業務
※必要なスキルは入社後に取得できます。
【魅力】
・国内だけでなく海外のお客様とも取引を行っており、グローバルな視野で仕事をしたい方に最適。
・少数精鋭ならではの社員間の垣根の低さも魅力の一つ。
【電話対応】10~20件/日
⇒1次対応がメインです。新規取引の問い合わせが多いので、営業に取り次いで頂きます。
【職場環境】
事業所人数:約18名(平均年齢:約33.5歳)
同業務者:女性2名(40代・20代)
【企業雰囲気】
・個人主義ではなく全員でカバーし合いながらお仕事をされています。
・電話応対や来客対応などは手が空いている人からやっていこうという雰囲気です。
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】
研修期間:6ヶ月
研修内容:OJT
研修担当者:同業務者 ⇒優しく、朗らかなお人柄の方々です。わからないことがあれば気軽に聞ける雰囲気です。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県古賀市青柳 新宮中央駅から車15分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 有/原則配属勤務地に勤務 ◇受動喫煙防止措置 受動喫煙対策あり |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~480万円 【月給】 20万円~32万円 【手当】 ・通勤手当 ・残業手当 【賞与】 年2回 (昨年実績:3.0ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:3,000~10,000円/0%) 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:0~5時間/月 【福利厚生】 ・産休・育休制度 ・社用車貸与(営業職の場合/ガソリン代含む/通勤利用可) ・資格取得支援 ・福利厚生施設利用制度 ・研修 ・社員旅行 ・社内イベント(ゴルフ・キャンプ・ジェットスキー・クルージングなど) ・退職金制度(勤続10年以上) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※年間休日:123日 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(法定の規定通り) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理業務経験もしくは 日商簿記3級保有 ≪必要な資格≫ 【必須】普通自動車免許 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンキライズ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 事業内容:クレーン、重機の新車、中古車売買、レンタル クレーン、重機の一般整備、車検整備、性能検査、板金、塗装 設立:1990年 売上高:9,287百万円(2023年5月) 資本金:10百万円 拠点:本社 福岡県古賀市 従業員数:30名(企業全体) |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。