NEW 正社員
■超大手企業など300社の契約継続、拡大に特化!
■きっちり“分業制”の採用で
クライアントとの関係構築に専念できる環境です!
☆いわゆる超大手企業を含む既存300社に対し、高校生の就職支援を行うクラウド型サービス「Handy進路指導室」の継続利用に向けた提案をお任せします。
☆BtoC向けの営業経験者であれば、BtoBへのジョブチェンジの機会にピッタリ!
【具体的な内容】
・既存クライアントへの定期連絡
・採用計画に応じたサービスの活用提案
・担当者とのリレーションの構築
・クライアントの採用プロセス/採用条件などの最適化の提案
☆「アポ獲得」「新規商談」「システム利用の支援」は別部門が担当する“分業制”を採用しているため、あなたは既存クライアントとの関係構築にしっかりと集中していただくことが可能です!
【「Handy進路指導室」について】
☆ハンディ株式会社の自社サービス「Handy進路指導室」は、高校生向けの求人票管理システムです。
これまで50年以上、変わらずにきた「紙の求人票と手作業」に依存したアナログな高校生の就職活動を、ITとビジネスの力で変革していく、有力プロダクトです。
☆「Handy進路指導室」は…
企業は「求人データをアップするだけ」
先生は「オンライン上で、求人票のデジタルファイリング」
生徒は「スマホで求人票の閲覧・検索」
先生が生徒へ求人を開示するプロセスをDX化することによって、「高校生のキャリア選択のサポート」「先生の業務負担の軽減」「企業の採用力の向上」を支援。
☆無料で導入でき、シンプルで操作しやすいUIを持ち、学校現場からの熱烈な支持を獲得。
就職希望者の50%超、1,300校以上の学校で利用されており、すでに高卒就活の有力なプラットフォームとなっています。
またデジタル庁後援の日本DX大賞の受賞や、大阪府教育委員会との連携協定締結など、各方面から高い評価も取得済です。
【営業しやすい環境を整えています】
☆お任せするのは、既に関係性のあるお客様に対する営業です。
継続利用に向け、お客様と密に連絡をとり、お客様の声に耳を傾けながら、採用計画や課題感を正しく把握。
当社サービスでどのように支援できるかを考えていただく、いわば「課題解決型」の営業スタイルです。
☆オンラインでの営業のため、飛び込み営業や訪問営業はありません!
☆当社では、万全な社内のサポートを構築済み。
営業経験が浅い方や課題解決型の営業スタイルに初めて挑戦する方でも、スタートしやすい環境を整えています。
☆これらから導かれる頑張りは明確に評価し、収入など目に見える形で還元します!
【この仕事で磨ける経験・能力】
☆「お客様に寄り添い、顧客のためになる提案を」という想いを持っていただければ、着実にキャリアを築き上げることが可能です。
☆BtoC営業の経験者であれば、BtoB営業へのジョブチェンジ、BtoB営業経験者であればエンタープライズ(超大手)向けの営業チャレンジも可能です!
【女性管理職について】
■当社では女性管理職がいます。
ポイント1【自社開発の求人管理/配信サービス】の提案で 「キャリア選択」「負担軽減」「採用力向上」をサポート!
☆ハンディ株式会社は、
自社サービス「Handy進路指導室」を通じ、
”先生”の進路指導をサポートしながら、
”高校生”の就活そのものを支援します。
☆高校生の就活は、
「紙の求人票と手作業」というアナログ業務。
この実態は、実は数十年変わっていません。
☆そこで私たちは、
高校生たちの就活事情に
「IT」と「ビジネスの力」を注入!
自社開発の求人管理/配信の
まったく新しいサービスを提供します。
☆このサービスにより、
・先生の負担軽減
・高校生たちのキャリアの可能性の拡充
・人に投資をする会社の採用力の向上
…これら全方位的に
”良い人財”のための採用を支援しています。
ポイント2女の転職!取材リポート
「Handy進路指導室」を主な商材とする既存顧客対応フィールドセールス(企画営業)は、少子高齢化による労働力人口の減少や、競争の激化により、新規クライアント獲得の難易度が高まっている現状を背景に、重要性の高まっているポジションです。
今後ニーズの増していくポジションで、顧客との関係維持・信頼関係の築き方を日々学ぶことができるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1h) 【残業について】 ■残業少なめ(月20時間以内) |
勤務地 | 東京都港区芝浦4丁目11-17 6階 ★リモートワーク可(試用期間終了後) ※試用期間後、業務の習熟度合いに応じて認めています。 ※営業自体、原則的にオンラインでの活動となります。 ★副業もOK 【転勤の可能性】 転勤の可能性はありません |
交通 | ・JR山手線「田町駅」より徒歩5分 ・都営三田線「三田駅」より徒歩10分 |
給与 | 年俸制450万円~600万円※12分割して支給(月額375,000円~) ※みなし残業手当 月45時間94,064円~125,419円分含む(超過分別途支給) ※上記は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■通勤手当支給(規定あり) ■厚生年金基金 ■服装自由 ■交通費支給※上限2万円/月まで ※敷地内禁煙 健康増進のため、喫煙者の方は、入社に当たって禁煙をお願いしております。 |
休日・休暇 | ■週休2日制(土日祝休み) ■年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ■年末年始 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ※土日祝は基本的に休暇となりますが、月に1度日曜に、キックオフミーティングと大阪メンバーとの交流を兼ねた会議を設置しています。 ■年間休日数 120日 |
応募資格 | ■必須条件 下記のいずれかの経験をお持ちの方 ・法人or個人向け営業の経験(2年以上) ・接客販売業で2年以上の経験あり かつ、目標達成に向けて自ら課題を設定しそれをクリアしてきた経験 ※ブランクある方も歓迎 ※IT業界や営業職の経験者歓迎 ※高卒以上 【あると望ましい経験・能力】 ・SaaSサービスでの営業経験 ・広告サービスの営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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