派遣社員
①グループ親会社との窓口業務<予約時の相談窓口(料金調整)、スケジュール調整、レイアウト図面作成(レイアウト作成ソフト使用の確認等)>
②グループ親会社との打合せ結果に基づくレイアウト変更指揮、案内看板作成・設置
※業務内容の変更の可能性:無し
※就業場所の変更の可能性:無し
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京メトロ千代田線 赤坂 徒歩 3分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時間給 1490円~1490円 通勤交通費:規定により支給 上限20,000円/月 自動車通勤:不可 社会保険(健康、厚生、雇用、労災)適用 勤務時間:08時30分~17時30分 実働時間:08時間00分 レイアウト作成ソフト操作は未経験でもワード、エクセル等を使って来られた方なら問題ありません。 有期雇用派遣(契約期間3ケ月) |
休日・休暇 | 土曜日,日曜日,祝日 有給休暇(法定通り),夏季休暇,年末年始休暇 |
応募資格 | ・テーブル配置等の会議室レイアウト図面(過去データあり)作成ができる方。 ・コミュニケーション能力がある方、人当たりが柔らかい方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。