正社員
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 社内専用ソフトによるパソコン入力作業 ・受注、売上の入力 ・納品書、送り状等の発行 ・発注、仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 未経験の方でも1から丁寧に教えるので大丈夫です! 【1日の流れ】 AM:電話対応、当日出荷分の注文入力 PM:電話対応、翌日出荷の処理、注文書の整理 18時:退社 変更範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県ふじみ野市亀久保1187番地1 東武東上線ふじみ野駅(西口)よりバス「西原住宅入口」徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 基本給: 125,300円~170,400円 固定残業代: あり (24,700円~34,600円) <手当> 職務手当 50,000 円~75,000 円,通勤手当:実費支給(上限あり) 【待遇】 昇給:あり 賞与:あり 賞与金額 200,000 円 ~ 1,000,000 円(前年度実績) 社会保険:雇用 労災 健康 厚生 退職金あり(勤続 10年以上) 定年制あり (一律 60歳) 再雇用制度あり (上限 65歳まで) 社宅なし |
休日・休暇 | 【勤務時間】 (1)9時00分~18時00分 休憩時間60分 時間外労働月平均20時間 【休日】 年間休日125日 休日:年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇:10日(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日) |
応募資格 | 【学歴】不問 【必須条件】 【免許・資格】 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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