正社員
【業務内容】
◆人事労務
・中途採用事務(面接日程調整等)
・労務管理、給与計算 ※システム使用、マニュアル有
・雇用契約書、36協定書類作成・管理
・入社手続き
◆総務
・契約書類の管理・確認
・備品・消耗品等オフィス管理
・規程類の制改定時の事務手続き
・システム更新やベンダーとの連絡
◆営業事務
・DM作成、資料作成補佐
※適性を見ながら、徐々に業務引継ぎを行います
◆求める人物像
・マルチタスクが得意な方
・スピード感のあるベンチャー企業文化になじめる方
・様々な業務にチャレンジする意欲がある方
【職場環境】部署人数:11名(取締役管理部長1名、人事総務1名、財務経理3名、業務支援3名+派遣スタッフ3名)※他支店常駐者含む
【入社後の流れ・教育研修】業務習熟のためのOJT・引継ぎあり
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市駿河区南町 静岡駅から徒歩3分 ≪就業場所変更の範囲≫ 就業規則による ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 300万円~350万円 【月給】 214,286円~250,000円 【手当】 ・住宅手当 ・通勤手当 【賞与】 年2回 (昨年実績:2ヶ月) 【昇給】 あり 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:~10時間/月 ※フレックスタイム制/コアタイム9:00~17:00 【手当】 ・残業手当:固定残業手当(10時間分/15,600~23,180円) ※残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給する ・通勤手当:あり ・住宅手当:20,000円/月 ※就業先から2km以内の賃貸物件に居住する世帯主 【福利厚生】 ・服装自由 ・資格取得支援制度 ・U・Iターン支援 ・住宅手当 ・各種保険完備 ・フレックスタイム制 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※年間休日:120日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【いずれも必須】 ・社会人経験3年以上 ・事務業務の経験1年以上 ・Excel・Excel・PPTの実務使用経験 【歓迎】 総務・法務・人事労務の経験者/労務知識がある方 ≪必要な資格≫ 【歓迎】日商簿記3級以上 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ |
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所在地 | 〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: M&A仲介・アドバイザリー業務等 ■事業の特徴: (1)M&A仲介…主に未上場企業を対象に、株式譲渡・事業譲渡(M&Aを活用した事業承継等)を検討されている株主や、株式取得・事業取得(M&Aを活用した企業成長等)を検討されている経営者に対して事前相談から成約までを一気通貫で支援します。 (2)フィナンシャルアドバイザリー…主に上場企業を対象に、買収側企業又は被買収側企業の代理人(専任アドバイザー)として候補先の選定、候補先との交渉、株式価値評価、財務デューディリジェンス等の専門的業務を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://uf-p.co.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
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