派遣社員
~プロモーション領域のBPOサービスの導入に向けた営業や運用実務をお任せ~
◆客先での駐在で直行直帰スタイル
◆残業少なめ
===お仕事の内容===
具体的には出版社や商社、メーカー、保険会社など、様々な分野のクライアントのプロモーション関連業務を受託し、コアビジネスに集中できる環境づくりを後押ししていきます。
■アカウントマネージャー業務
クライアント先に常駐し、販促物の制作や受発注管理といった実務を行うと同時に、各案件のマネジメント、顧客対応などにも取り組んでいただきます。
<サービス例>
・DX(ECサイトや各種システムの導入、運用など)
・コストテーブルの作成および発注部数の最適化
・制作業務やデータの管理
・在庫管理窓口の一元化、管理システムの導入、運用
===使用する機器===
Win+Word、Excel、PowerPoint
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 【最寄駅】 JR総武線 飯田橋駅 徒歩3分 ★交通費は全額支給 就業場所の変更の範囲:会社の指定する範囲 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】月給 220,000円~350,000円 【勤務】9:00~18:00(実働8時間) 【休憩】1時間 【残業】月10~20時間程度 【待遇・福利厚生】 ・派遣期間:なし ・雇用形態:正社員 ・社会保険完備 ・退職金制度:なし ・休日休暇:土日祝、GW夏季年末年始(年間休日123日) ・給与:月給220,000円~350,000円 ・時間外手当有り ・諸手当あり(住宅手当、役職手当等) ・昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回) ・交通費:全額支給 ・インセンティブ支給(4半期に1回/最大1回30万円)資格手当 服装手当(年間4万円)ランチ補助制度(※会社規定有) 【就労期間】 即日 正社員 |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
応募資格 | 【必要な経験・スキル】 ・Word、Excel、PhotoShopを使った経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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