正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【大阪】空間設計(オフィスデザイナー/理想のオフィスを提供)月残業平均20H程/リモート可
~レイアウト設計・オフィス設計・デザイン提案/上場企業/リモートワーク可/顧客は大手企業/創業創業以来17期連続の増収増益企業~
【採用背景】
環境配慮の観点から業界全体が成長していく中、当社もリーディングカンパニーとして成長を続けており、受注案件が増加のため、新たなメンバーを募集します。
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は創業以来、数々の企業のリニューアルや支店開設に関わり、その中で培ってきた専門知識と技術で、お客様の理想とするオフィス空間を実現してきました。
本ポジションではオフィスの移転、リニューアル、支店開設に伴う内装・デザインなどの内装設計をお任せします。
・営業と連携しながら顧客のオフィスに対する要望、現状の課題等ヒアリング
・空間設計図面やパース作成 (顧客のオフィスの移転/増床/拠点開設/レイアウト変更等に伴うオフィス全般のデザイン・設計業務)
・提案資料の作成等
・平均残業時間:20時間程度/月
・テレワーク:週3日~週4日程度
■組織体制:設計者:14名(内1級建築士3名)20代から70代まで幅広く在籍
(当社は63歳定年で、65歳までは雇用延長しております。それ以降も、弊社が業務上必要と認め、本人の能力、成績および健康状態などを勘案して、選考の上、新たに嘱託として再雇用する場合もあります/実績あり)
■環境
当社は安定した成長を続けている企業であり、一緒に成長していくことができます。業界全体が成長する中で、当社はリーディングカンパニーとしてその先頭を走っています。それぞれの案件を通じてスキルアップできる環境があります。
■当社の特徴:
中古オフィス家具・OA機器の買取・販売で培ってきた基盤を活かし、オフィス新設・移転時等の空間プロデュースをワンストップで手掛ける当社。
17期連続で増収益を上げる安定した経営基盤を持ち、SDGsへの取り組みにも注力しており大手企業からも注目されています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西支社 住所:大阪府大阪市中央区博労町4-3-2 オーツグランドビル3階 勤務地最寄駅:Osaka Metro各線/心斎橋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~750万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):211,000円~400,000円 固定残業手当/月:39,000円~100,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収:スキル・経験により決定いたします。 ■残業超過分は別途支給 ■昇給/年2回(6月、12月) 賞与/年2回(6月、12月) ※年収構成:月給12ヶ月+賞与2.5ヶ月+インセンティブ+各種手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:子ども手当(未就学児1人あたり月7500円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 63歳 65歳までの再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■全社員対象研修多数あり(入社時導入研修、OBアカデミー、その他スキル系研修等) ■OJT ■ビジネス書籍手当 <その他補足> あり ■財形貯蓄制度■従業員持株会■ストックオプション制度 ■月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)■特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給) ■在宅勤務制度■近距離通勤支援制度■ビジネス書籍手当■配偶者バースデー祝い ■部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル) ■産休・育休制度(実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 ■年間休日112日+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始、有給、慶弔 ■基本は土日休み ■現場立ち合い等で、月1~2回程度、土日・祝日に出勤の可能性あり、他の曜日に振替休日取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも満たす方 ・オフィス、店舗、商業施設等の内装デザイン/インテリア設計の業務経験 2年以上 ・Vector Works/Auto CADの実務での利用経験 ■歓迎要件 ・マネジメント経験 ・二級建築士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オフィスバスターズ |
---|---|
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F |
事業内容 | ■同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。 現在、年商133億円、国内外55拠点、従業員約640名。 世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.officebusters.co.jp/ |
設立 | 年2003年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 11,300百万円 |
従業員数 | 637名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。