正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【東京】BtoBマーケター※LINE特化型MAツール/生成AI/160%売上成長/年休127日
【LINE特化型のマーケティングSaaS 「Ligla」/売上成長率160%/未開拓マーケットへのグロース推進/20期連続増収/プライム上場/年休127日/フレックス・リモート可】
●サービス開始3年で売上成長率160%の自社サービス「Ligla」のさらなる事業成長がミッション
●事業成長に伴う増員募集/現在はCOOが業務を兼務しているため、組織を立ち上げるようなご経験が積めます
●顧客は大手企業のマーケターであり、社内カスタマーサクセスなど多部署と協業いただくため、多様な知見を得られます。
■業務内容:
※ご経験ご希望に応じて、下記いずれかの業務を担当/リードいただきます。
(1)デマンドジェネレーション(需要創出・発掘)
└Web広告管理、運用
└ランディングページ(LP)改善
└記事広告企画、ディレクション
└自社主催セミナー企画運営
(2)インサイト調査
└市場調査
└既存顧客インタビュー
└顧客セグメンテーション・ターゲティング
(3)プランニング
└マーケティング施策の策定/実行にあたる管理
└投資利益率(ROI)の管理
■LINE特化型のマーケティングSaaS「Ligla(リグラ)」とは
〇機能
・友だち獲得(サイト内ポップアップなど)
・データ取得(web行動履歴/会員情報連携など)
・メッセージ配信など
〇支援事例
・大手アパレル業界のCRM
・大手化粧品業界のOMO施策
・飲食チェーンの店舗集客
〇開発プロジェクト例
・店舗別配信機能開発(店舗別セグメントの作成、配信時に店舗アイコン指定してLINEトーク画面に表示)
・レコメンド連携機能開発(外部生成されたレコメンドデータを取り込んでLINE配信)
・オプション設定改善(一部オプション契約設定の際にソースコードを修正してデプロイを行いますが、管理画面操作で完結できるような改善検討)
〇プロダクトの将来性
・Instagram・TikTokなどその他SNS等のチャネルの「ハブ」になり、更なる価値提供を目指す。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):380,952円~507,937円 固定残業手当/月:119,048円~158,730円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~666,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。 ■昇給:年2回(2月・8月) ■賞与:年2回(2月・8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社日数分の往復運賃を50,000円/月まで支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■SKILL-UP-AID:年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用できる制度 ■BOOK-AID:業務に必要な書籍を全額会社が購入支援 ■メンター/1on1/各種オリエンテーション <その他補足> ■社員持株会制度 ■確定拠出年金 ■インフルエンザ予防接種無料 ■関東ITソフトウェア健康保険組合:保養所や提携している宿泊施設、スポーツ施設、レストラン、テーマパークなどを安価で利用可 ■肉会:社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助 ■CLUB-AID:クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助 ■在宅勤務手当:毎月5000円 ■サバティカル休暇制度:勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日、年次有給休暇(入社3カ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能)、慶弔休暇、介護休業、産前産後休暇制度、育児休業制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須(下記いずれか) ・ITプロダクトのマーケティング経験(目安2年以上) ・デジタルマーケティング業界での実務経験(目安2年以上) ■尚可 ・BtoB領域において、売上やROIなどの数値目標(KPI)に責任を持ちリードした経験 ・マーケティング施策の設計・実行をリードした経験や、チームマネジメントの経験 ・Webサイトのディレクション・制作経験 ・BtoB事業におけるイベント出展・ブース・セミナーの企画・運営経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブレインパッド |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、データが世の中にもたらす価値と重要性を予見して2004年に創業して以来、データ活用の普及を通じた産業発展や人々の生活を豊かにすることを使命に、事業規模を拡大し、データ活用のパイオニアとしての地位を築いてまいりました。 私たちは国内のIT人材やデータ活用人材の不足、リスキリング、そして、ITやデータ活用の内製化促進という課題解決に真正面から取り組み、日々進化するさまざまなテクノロジーを実用的な形に転換し、従来の技術と人材のサプライチェーンを再構築していくことで、企業のデジタルトランスフォーメーションの高度化・高速化に貢献していきます。 |
代表者 | 代表取締役会長 佐藤 清之輔/代表取締役社長 高橋 隆史 |
URL | http://www.brainpad.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 597百万円 |
売上 | 9,797百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | Google、Yahoo! Japan、日本航空、トヨタ自動車、JT、キユーピー、ライオン、ローソン、LINE、積水ハウスなど |
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