正社員
■同社の法人・リテールリスク統括部企画グループにて下記業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・CS向上に資する業務企画・施策推進、拠点支援施策(カスハラ対応等)の立案・推進
・VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み
【募集背景】
VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■企画業務経験、施策運営(PM経験) ■VoC業務に関する実務経験(最低3年以上) ■データ分析やAI技術を活用した業務経験があること (歓迎要件) ・体験設計(CX)による課題解決経験 ・情報処理に係る経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社三菱UFJ銀行 |
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所在地 | 〒100-8388 東京都千代田区丸の内2-7-1 |
事業内容 | ■業務内容:銀行事業 預金業務、貸出業務、商品有価証券売買業務、有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務、社債受託および登録業務、金融先物取引の受託業務、その他付帯業務 |
代表者 | 取締役頭取執行役員 半沢 淳一 |
URL | http://www.bk.mufg.jp/ |
設立 | 年1919年8月 |
資本金 | 1,711,958百万円 |
売上 | 8,484,706百万円 |
従業員数 | 31,756名 |
平均年齢 | 38.07歳 |
主要取引先 | - |
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