正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・パソコンを使用した受発注データの入力
・入金、支払い、計上処理
・顧客、メーカーとの受発注、納期調整
・在庫管理、入出荷の手配
・電話、メール
・その他庶務
【魅力】
・商社兼メーカー機能を持ち、多岐に渡る分野でものづくりを支える当社
・営業事務として営業メンバーの業務支援を広くお任せします。
・先輩がいるため、必要な知識・スキルは入社後に習得いただきます。
【募集背景】
・欠員補充
【配属先】
西日本版倍部 大阪営業所
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ・営業事務の経験(数年) ※長期的に勤務頂ける方を希望しております 【歓迎要件】 ・チームワークを重要視したコミュニケーションが取れる方 ・前向きに業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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