正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポイント】
・ワークスアプリケーションズは、日本独自の商習慣を汎用化した網羅性の高い標準パッケージとして、国内大手企業向けERP市場で高いシェアを獲得するなど存在感を発揮してきましたが、新事業への過度な先行投資が財務基盤を棄損し視界不良に。約3年に渡る「守りの期間」を経て、思い切った事業戦略の見直しで財務基盤を回復させ、新たなステージにむけた足場固めが完了しました。
・激変を生き抜き、新しいステージに向けた当社の挑戦に、「法務」スタッフとして携わっていただきます。
【職務内容】
当社の法務部門のスタッフとしてご勤務頂きます。
【主な業務内容】
(1)契約管理事務全般
・下記のような契約内容が合意に至った以降、適切に契約書が締結、保管、管理されるまでの一連の作業
(契約書のPDF化、紙面への出力から郵送対応、契約書のファイリングや外部倉庫保管対応、契約書情報の各種データベースへの登録、電子署名手続き等)
・上記作業に伴う当社担当者とのやり取りや社内稟議対応、資料作成等
(2)法務部門の窓口業務
・ミーティング調整等を含む社内他部門の担当者とのやり取り
※本人のご経験・スキルや、志向性を鑑みて、上記以外の業務をお任せする場合も御座います。
【求める人物像】
・企業法務としての秘密保持意識を徹底出来る方
・細かい作業が苦にならない方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPC操作(word,excel,メール等)ができる方 ・東京本社へ柔軟に出社頂ける方 ※テレワークを併用したハイブリッドスタイルでの就業となり、週3~5日の東京本社への出社を想定しております。 【歓迎】 ・パラリーガル等の法務に関わる就業経験 ・企業での事務職経験 ※ご経験、スキル及び選考結果を鑑みて、正社員もしくは契約社員でのオファーとなります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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