正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の広告営業部の営業企画として、営業の売上達成させるための、営業数字の集計、分析、示唆出し、実行支援を行います。また営業生産性向上のための各種企画実行も行います。
【職務内容】
・営業売上のKGI、KPIの進捗の可視化(SalesforceとDOMOを活用)
・売上数字の集計と分析、示唆だし、営業部内への提言
・マーケット分析
・Salesforceの企画、改修の事業部側の窓口となり開発側と連携を行います。
・営業会議の企画、運営
営業部長や営業マネージャーに適切な数字の分析、示唆だしをして売上達成の支援を行います。
示唆だしをするためには机上の数字だけではなく営業現場や、プロダクト担当者とのコミュニケーションを通じて営業課題の仮説や、課題の把握も実施します。
【ポジションの魅力】
営業部長の直轄で、営業戦略立案のブレインとして広告売上拡大の支援ができる醍醐味があります。
【組織構成】
営業企画課:4名(年齢層:30-40代/全員中途社員)
営業での経験を踏まえて、営業企画として活躍いただいております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業企画もしくはデータ分析のご経験 ■社会人5年以上の経験 ■Excelスキル(マクロ) ■英語スキル(内定時TOEIC600点以上契約社員、800点以上正社員) ※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です。内定時に上記スコアが必要です。選考過程において、同社内で実施するTOEIC IPテストを受験いただきます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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