正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
山梨工場(総勢約140名)全体の一般的な事務をご担当いただきます。
■債務伝票の発行(経理システム)
■部材の発注業務(生産システム)
■副資材・事務用品の発注・在庫管理
■健康管理業務
■電話対応、来客対応 など
【配属先】生産本部東京山梨製造部付き
【募集背景】工場拡大に伴う募集
【キャリアプラン】
一般事務以外にも第1種衛生管理者取得して安全管理業務業務改善活動を行い事務処理の効率化を目指していただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山梨県北杜市 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事務処理、会計処理の経験 ■普通自動車免許 【歓迎要件】 ・電話対応、来客対応、在庫管理の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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