NEW 正社員
当社にて、経理事務(全般)をご担当いただきます。
・日々の仕訳業務(TKCソフト使用)
・帳簿記録
・現金の出納
・現預金の管理(口座が複数あり)
・請求書発行、入金処理、ネットバンキングがメインですが銀行に行く場合もあり
・インボイス対応、電子帳簿対応
慣れてきたら売掛金、買掛金の管理もお任せします。
・決算手前までの業務全般をお願いいたします。
【1日の業務の流れ】
■このお仕事が向いている方
自分の仕事に責任をもってタスク管理できる方。
■会社、事業所、部署の雰囲気
コミュニケーションが図りやすく、和気あいあいとしている雰囲気です。
【職場環境】事業所人数:26名/部署人数:男性1名・女性2名/同業務者:女性2名(年齢層:40代、70代)
【入社後の流れ・教育研修】OJTメインになります。
≪業務内容変更の範囲≫
原則無(スキルにより相談可)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山市太郎丸西町 富山駅駅から車10分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 319万円~411万円 ※入社後モデル年収 入社5年53歳:360万円(事務職) 【月給】 206,000円~265,800円 【手当】 ・通勤手当:上限あり 20,000円/月 ・残業時間:全額 ・家族手当、住宅手当、資格手当、役職手当 【賞与】 年2回 (昨年実績:3.5ヶ月) 【昇給】 年2回 (昨年実績:7.7%) 【勤務時間】 08:30~17:30 休憩:60分 ※残業時間:0~10時間/月 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・時短制度 ・自転車通勤可 ・会社ポロシャツ支給 ・出産・育児支援制度 ・介護休暇 ・資格取得支援制度 ・研修制度 ・従業員専用駐車場あり ・社宅あり ・副業:可 (要相談、仕事にプラスになるような内容であれば認めています) |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※年間休日:114日 ・GW、夏季休暇、年末年始 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】経理経験(仕訳知識)または簿記資格 【歓迎】経理経験(決算までのご経験) ≪必要な資格≫ 【必須】普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】簿記3級 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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