正社員
◆営業事務業務を幅広く担当いただきます!
・資料作成
・求人票の入力
・契約書の作成、管理
・営業リストや売上表の作成、管理
・受付、電話、メール応対
・文書管理
・郵送物の発送、仕分け
・営業社員のサポート業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 ※転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:320万円~650万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、役職手当、健康診断 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | 《必須要件》 ※25~50歳くらいまで ※経験不問!未経験者歓迎です 25歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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