求人数522,702件(9/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリアFA

【戦略PR】│経営管理クラウドの提供・開発│ ※ストックオプション制度あり(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:36796150
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

◆具体的なミッション・業務内容
◎ミッション
・データ経営の普及・浸透に向けた社会啓蒙
・経営管理クラウド市場拡大に向けた社会啓蒙
・市場における当社のポジショニング形成
・プロダクトであるシリーズの認知・評判形成

◎業務内容
・ミッション達成に向けた中長期/短期のPR戦略策定
・各種PR企画の立案
・TOPインタビュー
・調査PR
・プロダクトローンチ
・導入企業事例取材
・メディア向け発表会・勉強会
・プレスリリース作成
・メディアリレーションの開拓・深耕
・各種イベントの運営

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ■勤務地
東京都港区三田

■勤務時間
・ハイブリッドワーク(原則週2日出社。出社日はチームによって異なります。)
・フレックスタイム制(コアタイム:10:00-15:00)
・休憩時間:1時間

■試用期間
6ヶ月 変更なし
交通 -
給与 年収 600万円~900万円
待遇・福利厚生 ■給与
年収 600万円 - 900万円

※ストックオプション(SO)制度あり
※ご本人のご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※交通費 実費支給(上限5万円/月)

■加入保険
各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

■福利厚生
・借り上げ社宅制度
・引っ越し手当あり
・リファラル採用報酬あり
・簿記取得補助あり
・PC周り備品補助
休日・休暇 ■休日休暇
・休日:土曜日、日曜日、祝日休み
・休暇:年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、生理休暇

応募方法

応募資格 ◆MUST
◎以下いずれかの「経験」をお持ちの方
・事業会社の広報・PR担当としての実務経験(3年以上)
・PRエージェンシーでの実務経験(3年以上)
・広告会社のPRプランナーとしての実務経験(3年以上)
・広告会社の戦略プランナーとしての実務経験(3年以上)
・コンサルティング会社のマーケティング・コンサルタントとしての実務経験(3年以上)

●以下の「スキル」をお持ちの方
◎基礎スキル
・論理的思考力
・言語化スキル(抽象的な概念を言語化できる)
・構造化スキル(物事の因果関係、プロセスを構造化し、課題を特定できる)
・仮説立案力(課題や打ち手の仮説がつくれる)
・ストーリーテリング(FACTを繋ぎ、共感・納得を生むストーリーが設計できる)
・文章力(正しい日本語で、分かりやすい文章が書ける)
・パワーポイントでの資料作成
・Excelでのグラフ作成

◎専門スキル
・PR戦略、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略のいずれかにおける高い専門性
・マーケティングリサーチ(調査設計・調査票作成・分析・レポート)
・プロジェクト・マネジメント(予算・スケジュール・クオリティの管理、調整力・対応力)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ■事業内容
当社は、は、企業価値を向上する経営管理クラウドを開発・提供しています。

■当社提供する 3つの価値
1.経営管理の負担を減らし、 高付加価値な業務へシフトできるテクノロジーの力を使って、煩雑な集計作業やコミュニケーション からの脱却を。
付加価値の高い経営分析や新規事業開発などに時間 を使える世界を支援します。

2.情報の質・伝達スピードを高め、より良い分析。
意思決定ができる 取り込んだデータの加工・可視化に柔軟に対応し、経営会議の現場で得られる情報量やアクセス性を向上。
経営会議の質を上げること に特化しました。

3.目線を一段上げた事業運営を実現できる。
閲覧権限をかけながら、全社にデータを共有。経営陣/経営企画だ けでなく、事業部担当者がコストも含めた詳細なP/Lデータへアク セスし、事業を推進できます。
代表者 -
URL
設立 -
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ