正社員
★月給33万円以上/宅建士をお持ちの方限定採用!
★定時退社×土日祝休みで無理なく活躍
★好きな服装で通勤♪ネイルやピアス、髪色自由!
不動産会社のバックオフィスで『宅建事務』をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・契約書など各種書類の作成
・役所での調査業務
・図面作成
・重要事項説明書の説明 など
有資格者しか行えない重説のお仕事など、やりがいは抜群。先輩社員がしっかりレクチャーしますので、経験が浅めの方も安心してご応募ください。
◆営業活動に貢献する喜び
役所調査を担当した案件が無事成約となった際には大きな達成感を得ることができます。バックオフィス業務は会社の運営や円滑な営業活動を支える重要なポジション。必要とされている実感を持ちながら、ご活躍いただけます!
◆さらに快適なオフィスへ
配属先は、新橋オフィス。来季にはオフィスの拡張移転を予定しています。現在も利便性は抜群ですが、今後はもっと快適な就業環境となる予定ですので、これから入社される方も楽しみにしていてくださいね。
【〜新しい時代にフィットする不動産会社を目指して〜】
「せっかくの資格を活かしきれてないかも」
「不動産経験はあってもブランクが心配」
「仕事は好きだけどハードな働き方はちょっと…」
不動産業界にはハードなイメージがつきまとうもの。応募前に不安になる気持ちはとてもよく分かります。だからこそ、当社では業界のネガティブなイメージを払拭するため、働きやすい環境づくりに大きなこだわりをもって取り組んでいます。
★有給が取りやすい★
メリハリを付けて働き、休むときはしっかり休む。当社の社員はこれを実行しており、有給消化率は100%なんです!カレンダー上の休みに有給を組み合わせれば、5日以上の連続休暇も難なく取得。しかも、夏冬だけでなく春にも長期休暇があるため定期的なリフレッシュが可能です。
★完全土日祝休み★
お客様対応が土日に集中することで平日にしか休めない不動産会社が多い中、当社では完全週休2日制(土日祝休み)を実現しています。友人との飲み会や土日のイベントなどにしっかり参加できるので、オフの時間もあなたらしく楽しむことができますよ!
★残業ゼロが基本です★
働きやすさへのこだわりは、お休みだけではありません。仕事後は大切なプライベートタイム。帰りづらい雰囲気は一切ありませんので、定時になればさっとPCを閉じて退社してOKです!
こんな環境だから、腰を据えて長く働きたい方にもぴったりです!
【この仕事で磨ける経験・能力】
幅広いバックオフィス業務を通じて、不動産の専門知識を向上することが可能です。役所調査や図面の作成、重要事項説明の実施など、一般事務の枠を越えて大きく活躍!ずっと使えるスキルが身に付くから、将来も安心です。
ポイント1宅建資格を活かしたバックオフィス業務に挑戦! 20代・30代メンバーが自分らしく活躍しています♪
私たち『ライフホームズ』は首都圏を中心に
売買・賃貸の仲介やシェアハウス事業、資産活用まで
幅広い事業を手掛けている不動産会社です。
たくさんの転職先候補がある中で、
自信を持ってあなたにお伝えしたい当社の魅力は、
「ホワイトな環境」だということ。
不動産業界ながら「土日祝休み」に加え、
毎日の定時退社は当たり前。
春、夏、冬と3回の長期休暇を楽しめて、
年間休日は135日以上とたっぷり!
こうした働きやすい環境で、
不動産業界での経験や宅建資格を活かして
活躍するチャンス♪
「プライベートを大切にしながら
不動産事務のスキルを磨き上げたい!」
そんな方からのご応募をお待ちしています!
ポイント2正社員登用について
試用期間3か月(試用期間中は月給29万円となります)
ポイント3★ゆとりの職場環境が生み出す、フランクな社風
20代、30代の若手社員が伸び伸びと活躍する当社。同世代の仲間、そして困ったときや分からないことがあれば気軽に相談できる先輩がたくさんいるから安心です。
ホワイトな環境だからギスギスすることがなく、いつも職場はフランクで話しかけやすい雰囲気♪2018年設立の若い会社だからこそ、過酷な残業などの古い体質を良しとせず、これからも長く働きたくなる環境づくりに力を入れています。
ポイント4★大好きな通勤スタイルで、毎日を明るく
週5日×実働8時間、ワーククローズに身を包んでいる時間は決して短くありません。しかも、せっかく頑張って稼いだお給料なのだから、好きなファッションに使いたいというもの。
当社の場合、お仕事中の服装や髪型などは各自におまかせ。ネイルやヘアカラー、ピアスだってOKなんです。働く時間も自分らしくいられるから、毎日が明るく、充実したものに。
ポイント5女の転職!取材リポート
2018年に設立したライフホームズ。今回は、成長フェーズにある同社をバックオフィスから支えるポジションの募集です!宅建の資格手当が支給されるため月給は29万円以上と高めの水準。さらには「残業ゼロ」「年休135日以上」「私服OK」など新しい時代にフィットする働き方を実現しており、ここでなら働きたいと思える魅力が満載です!早いもの勝ちかもしれませんので、気になった方はぜひエントリーを。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 ★残業ゼロ!基本、定時退社です。 |
勤務地 | 新橋オフィス:東京都港区新橋6‐13‐12 VORT新橋Ⅱ6階 【転勤の可能性】 転勤はありません! |
交通 | ★アクセス良好+駅チカ 新橋オフィス:新橋駅・汐留駅より徒歩8分 御成門駅より徒歩2分 |
給与 | ◆月給33万円以上 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※上記月給には宅建資格手当(月5万円以上)を含みます。 |
待遇・福利厚生 | ■各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■私服、髪型、ネイル自由 ■国内・海外研修旅行あり ■交通費全額支給(条件あり) ■資格手当(宅建など) ■入社研修 ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日135日以上> ■完全週休二日制(土日) ■祝日 ■年末年始 ■GW ■春季休暇 ■夏季休暇 ■冬期休暇 ■有給休暇…消化率100%! ★連続した5日以上の休暇も取得していただけます! |
応募資格 | <必須条件> ●宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ●一般的なPC操作が可能な方 ┗Excel・Wordなどを想定しています ★学歴不問 ★ブランク復帰OK! ★44歳以下の方(若年層のキャリア形成のため) 経験が少ない方も先輩社員がしっかりフォローいたしますので、安心してご応募ください。20代、30代メンバーが活躍するフランクな雰囲気の職場で、馴染みやすさも抜群です! 【あると望ましい経験・能力】 ■不動産会社での営業経験 ■事務の実務経験(業界不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。