NEW 正社員
お任せしたい業務内容
経営コンサルタント
※適正によって別ポジションのご提案をさせていただくことがございます
(ex:会計業務/営業事務etc…)
ー 具体的な仕事内容 ー
お客様が抱えている課題を、オンライン打ち合わせを通して解決していく。
・収支の改善
・園児募集の支援
・職員のマネジメント
・行政書類作成の支援
・制度解説
お客様のお悩みをオンラインにて解決します。
部署関係なく、全社員がサポートしますのでご安心ください♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
簡単な研修スケジュール
《入社1ヶ月目》
基本的な幼保業界の知識|マネジメント理論のインプット|経営コンサルの業務フローetc…
具体的な研修イメージを一部紹介
①記事・マニュアルの熟読
幼保業界の制度について、弊社ホームページやセミナー資料よりまとめたポータルサイトに沿って知識を身につけていってもらいます。
②動画視聴
いちたすでは識学理論を取り入れており、識学というマネジメントを動画視聴によって学んでいってもらいます。
《2ヶ月目》
先輩のコンサルティングや営業に同席をして、議事録を取りながらOJT形式で知識を身に付けていく(MTGの中で一部パートを担当し、顧客折衝スキルも習得)
《6ヶ月目》
先輩コンサルが補助に付き、1人でプロジェクトを担う(一人一人のメンバーの成長スピードに合わせてプロジェクトを進めていきます)
【その他の研修内容】
外部研修への参加
外部の研修へも参加を推奨しています。
いちたすにはまだない知識を得られるため「視野拡大」に繋がると考えており、業務に活かせる新しいスキルを獲得していただきます。
▼いちたすの育成体制の詳細はコチラ
https://www.wantedly.com/companies/ichitasu/post_articles/918274
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区一番町1-1-31 山口ビル 7階 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 1年目:年収456万円/リーダー(部下3名、担当社数25件/担当売上1,500万円) 月給+みなし残業込み 合計32.7万円 賞与想定 3か月分(645,000円) 3年目:年収555万円/課長(直属の部下2名、課全体で6名) 月給+みなし残業込み 合計39.4万円 賞与想定 3か月分(825,000円) 5年目:年収723万円/部長(直属の部下3名、部全体で15名) 月給+みなし残業込み 合計51.5万円 賞与想定 3ヶ月分(1,050,000円) 【給与条件】 賞与年2回(夏・冬) 夏:(基本給+役職手当)×1ヶ月 冬:業績配分手当(利益の30%を評価に応じて配分する) ■賞与回数:2回※昨年度賞与:1ヶ月分 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【その他の休日休暇】 ・お盆など会社が定めた日 ・試験休暇 ・看護休暇 ・家族都合の急なお休みOK 【休日休暇に関する補足情報】 年間休日120日以上 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・積極的に学ぶ意欲のある方 ・同じ会社に5年以上勤めている方 上記に加えて以下どれか経験がある方。 ・会計事務所勤務経験者 (2年以上) ・幼保業界勤務経験者(現場というより管理側)(2年以上) ・無形サービスのBtoB営業経験者(2年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社いちたす |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 当社紹介 経営者に、家族を「いちたす(1+)」 株式会社いちたすは、幼児教育・保育事業に特化した経営コンサルティングを行う会社です。 経営者の時間とお金を確保、そして価値を高めるという3つの軸に沿ったサービスを提供しています。 財務・会計顧問業務 経営コンサルティング業務 企業ブランディング業務 顧客貢献度の大きさ お客様より直接「相談できてよかった」や「ありがとう」と言っていただけることが嬉しいのはもちろんですが、弊社サービスの導入によって反映され、定量的に園の体制が良くなっていくところを見れることもとても魅力的だと思います。 裁量の大きさ 弊社では成長=意思決定の回数だと考えております。 戦略設計から実施まで一貫して取り組めるのが弊社の魅力です。 入社2ヶ月目から先輩について商談に同席するため叶えられます。 また、社内転職もできるためよりキャリアアップしていきたい方にとってはまたとないチャンスです。 働きやすい環境 社内政治など、社内の人間関係で出世する等はなく、基本的には目の前のお客様や業務に重点を置いているため、社内の人間関係に関する悩みはほとんどありません。 業務やお客様の貢献に集中し、自分の価値を高めていきたい人にとっては働きやすい環境です。 サポート体制の手厚さ 会社全体でサポートする体制と文化が整っています。 部署関係なく詳しいメンバーが答えてくれる社内の全体チャットがあるので、いつでも、どんなことでも質問することができます。 オフィス環境と設備の充実 受賞歴:『健康経営優良法人2024』※2022年度に続き3年連続認定 いちたすは、働きやすい環境作りの為、代表自らインテリアやデザインにこだわり明るくオシャレな事務所内装を作り上げました。 ・オフィス 白やベージュを基調とした、カフェのような雰囲気のオフィスです。 音楽、香り、光などを含め、仕事に集中しやすい環境を心がけています。 ・セミナールーム オフィスの隣にいちたす専用のセミナールームを設けています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2018年 |
資本金 | 5000000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。