正社員
事務業務をお任せします。
_______
■具体的には■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
必要書類の作成を中心としたオフィスワークが主なお仕事です。
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応:
お客様からの注文を受け付け、データを入力し、問い合わせにも迅速に対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼:
重要な補助金申請書をチェックし、確認、不備があれば解消依頼を行う
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成:
住民の皆様への窓口対応、システムへのデータ入力、必要書類の作成
・PCの使い方のユーザーサポート:PC初心者の方々に使い方をサポートし、トラブルの解決
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力:
医療現場の効率化を図るため、紙カルテを電子化し、データの入力
______
■働く環境■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・未経験者でも安心:
ご経験やスキルに応じて業務をお任せします。
また、業務はマニュアル化されていているので、未経験からでも始められます。
・成長できる環境:
一人で集中して取り組む作業から、チームで協力して行う作業まで、
日々変わる業務内容に挑戦できます。
・サポート体制:
困ったことがあれば、すぐにサポートする体制も整っています。
安心して新しいことにチャレンジできます。
_______
■キャリアプラン■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○入社1年目
⇒現場で仕事を知る時期。プロジェクトの1メンバーとして、実際の仕事のスキルを身に付ける
⇒想定年収:250万~
○最短入社2年目以降
⇒リーダーとして小さな単位のチームをまとめる(通常業務+マニュアル作成、新人指導、シフト管理 等)
⇒想定年収:350万~
○最短入社3年目以降
⇒適性やスキルに応じて多様なキャリアを描ける時期
⇒BPO現場を運営・構築するための
マネージャー、ソリューション営業、構築コンサルト、等
⇒想定年収:500万
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★勤務地について★ ・勤務地は一都三県(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県) 例)新宿、渋谷、池袋、横浜、大宮、柏 等 ・自宅から通勤最大90分圏内での現場配属あり 本社:東京都港区 ・浜松町駅より徒歩3分 ・大門駅より徒歩7分 ・自動車通勤可(無料駐車場あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 初年度想定年収:2,520,000~2,710,000円 月給205,000~221,250円 残業代を含む 【福利厚生】 賞与あり(年2回) 昇給制度あり 残業手当 通勤手当 休日手当 深夜手当 社宅・社員寮 研修制度(オンライン研修含む) 定期健康診断 キャリアステップアップ制度(最短3年で年収5,000,000円以上も可!) 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【試用期間】 試用期間あり(6か月) 条件変更なし 【勤務時の服装】 オフィスカジュアル(本社来訪時はスーツ着用)※配属先によっては制服着用の可能性あり |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間) ※配属先プロジェクトにより異なる(遅番・早番・交替勤務の可能性有) 時間外勤務 月平均10時間 【休日休暇】 土日祝日もしくはシフト制(いずれも対応可能であること) 配属先カレンダーに準ずる 年間休日(2023年度実績:一律125日※配属先休日数が本社休日数に満たない場合は代休取得、もしくは休日手当を支給) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇(冠婚葬祭) |
応募資格 | スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。 ○あれば尚可な経験・資格等 事務や正社員での経験ある方 転居を伴う転勤(全国)が可能な方 ♪こんな方にオススメ ■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ■目標を達成するまでやり抜く力がある方 ■企業の理念・ビジョンに共感できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | グループ設立20年以上の歴史を持ち、安定した企業基盤を築いてきました。 多様な経歴を持つ方々が、それぞれの強みを活かして活躍しています。 【事業内容】 人材ビジネス 【部署について】 人数 300名以上 年齢層 20代~ 男女比 7:3 【職場内の雰囲気について】 風通しがよく横割りな社風当社では、キャリアステップでも「ここまで」という制限がありません。 多種多様なキャリアをご用意しておりますので、自身の「なりたい!」をじっくり見つけていただけると思います! 【当社の魅力】 ◎残業少なめ! ◎充実した研修! ⇒入社研修にて社内部署・セキュリティ・ビジネスマナー・応対話法・ロープレ・ITリテラシー・挨拶・勤務態度 等に関するマインドセット研修を行います。 ※初めての正社員就業でも仕事に臨む姿勢をお伝えしますのでご安心ください ◎多種多様なキャリア形成 ⇒「出る杭は伸ばす」という当社社風ではキャリア形成について制限を設けていません!入社としては現場オペレーターからスタートしますが、実績をしっかり積んでいただいてからは業務に臨む姿勢やチャレンジしたいという姿勢から様々なキャリアアップも望めます。 ◎昼食も充実 ワンコインで食べられる社食!しかもお代わり無料でお腹も大満足!日替わりでタコライス・お好み焼き・有名なパン屋さんなどのキッチンカーも来るので、お昼休憩を楽しみにしているメンバー多数います。天気の良い日はお弁当派も一緒に外のベンチで食べることも出来ます。 ※プロジェクト先による 【受動喫煙対策】 フロア全面禁煙(喫煙所は配属先に準ずる) 将来の配置転換などによる変更の範囲 就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2001年8月 |
資本金 | 50,000,000 円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。