正社員
【お仕事内容】
・納期管理や納期調整
・注文書の受注処理や受注請書の確認
・各種マスター登録や書類等の登録業務
・顧客や代理店への窓口対応
・問い合わせ業務や来客対応など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 大阪市内 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【年収】 500万 - 700万程 ※ご経験・スキル等により決定 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み |
応募資格 | 【応募要件】 ・メーカーでの営業事務経験3年以上 ・英語ビジネスレベル ・将来マネージャーとし活躍したい方 【歓迎要件】 ・SAPやERP経験あれば尚良 ・エクセル(ピボット)中級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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