正社員
【お仕事内容】
・受発注業務~請求業務までの一連の流れ
・見積書作成や納品書作成、顧客とのコレポン業務
・在管管理や入荷確認、納期調整等
・海外からの出張サポート、来客サポートなど
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 400万~550万程 ※ご経験・スキル等により決定 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み |
応募資格 | 【必須要件】 ・営業事務や貿易事務経験 ・SCM経験でも可 ・英語にてやり取りできる方 【歓迎要件】 ・ERP使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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